こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

今週は、天気の良い日が続きそうですね(。・ω・)ノ゙
現場の工事も順調に進められそうです!

今日のI様邸では、コンクリートの打設が行なわれました(o^∇^o)ノ

I様邸-18

今日は、ベース部分(基礎の床部分)のコンクリート打設です!
クレーンを使ってコンクリートを吊り上げて流し込んでいきます。
流し込んだ所にバイブレーターと言う機械で振動を与えながら
隙間なくコンクリートが流れ込むようにしています(*´∇`*)

I様邸-19

コンクリートを流し込んだ後は、表面を平らに均していきます!

I様邸-20

この作業を繰り返して、ベースコンクリートの打設が完了しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
基礎完成まであと少しです(●´ω`●)

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!