こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日も暑くなりましたねε-(´o`;A アチ
本日は、M.K様邸のお施主様検査を行わせて頂きました。
住宅機器の取付やドアなど確認して頂きました。

ksama-112
ご希望通りの収納クローゼット内部のご説明をさせて頂きました。

ksama-113

外は暑かったですが、中に入るとひんやりして涼しくて、
ご主人様の書斎になる予定のロフトで寛がせて頂きました。

点検が終わるとM.K様から「良かった!いい家が出来ました!」とお喜びの声を頂きました。

そう言って下さることが、私たちにとっても最高の喜びです!

こちらこそ、家づくりのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました!

来週末のお引渡しの準備をさせて頂きます。

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!