こんにちは。
ブログを見て頂きありがとうございます。

昨日はあの雨の中でしたがS様邸の上棟式が行われました。
前日のお天気が奇跡的に雨が降らなかったので
昨日も・・・と期待したのですが。。。

84220faf


朝の就業前にS様ご一家に来ていただき上棟の朝の行事をさせて頂きました。
大工さんにより建物の四隅を塩・焼酎で清めて頂き、朝の儀が行われました。

その様子はスタッフブログをご覧になってくださいね。

まぁ~雨も良く降りましたよ。。。
午後からは風と雨で台風みたいになってしましました(>_<)

その中でも大工さんたちは屋根仕舞いまでは・・・との思いで
頑張って頂きました。

お陰さまで夕方には雨も小降りとなり上棟式も行うことができました。
屋根の上に上がるのは危険が伴いますので2階部分で式を行いました。
s-40
皆さんのお陰だと感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!