こんばんは。
ブログを見て頂きありがとうございます。

ヒンヤリと肌寒く秋の深まりを感じた1日でした。
急に冷えてきましたので、風邪など気をつけてお過ごしくださいね!

S.Y様邸の内部の仕上がりをすこ~しだけご紹介しますね。

s-y152
玄関からリビングへ繋がる廊下に、階段が取付られました!

上から見るとこ~んな感じです!
s-y153

階段を上がってくるとお洗濯物を干すスペースのインナーバルコニーです。
s-y154
明るさをとるために壁を開けて階段室に工夫をしながら、
干している洗濯物も丸見えにならないように気をつけてみました。

お客様のご要望をお聞きしながら、ご提案もさせて頂きながら、
職人さん方のお力をお借りして心のこもった家が出来あがっていきます。
完成が近付くと淋しい気持ちと、完成の喜びが入り混じり複雑な思いがします。

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!