こんばんは。
ブログを見て頂きありがとうございます。

今日はぐっと冷え込んで寒くなりましたね。

完成間近のY様邸の内部の様子をすこ~しだけ・・・。

PICT1219
内部床材は杉が使われています。

林工務店の家は、天然無垢の杉など本物をふんだんに使った木の命が通う住まいとなっています。
素足で歩いてみて下さい。上質な自然の肌ざわりが伝わってきますよ。
本物の家で、四季の移ろいを五感で感じて、上質の生活を味わって頂けます。

PICT1239
リビングと子供部屋が一体感を持ち階段を上がるとファミリールームに
そこから上がるとロフト。
IMG_1154a
広いでしょう~~
階段で上がるので収納にとっても便利ですね!

クロス工事も始まっています。仕上がりが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

寒くなってきましたので風邪などに気をつけて週末を楽しくお過ごしくださいね!


スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!