こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

暑い日が続きますね。゜゜(´□`。)°゜。
汗をかきすぎて、シャツが塩を噴いていましたΣ(゚д゚;)

基礎工事を行なっているN様邸では、コンクリートの打設が行なわれました!


N様邸-17

コンクリートをクレーンで吊りあげて流し込んで打設していきます!

N様邸-18

流し込んだらバイブレータと言う機械で振動させて空気を抜いて、
隙間ができないようにしています(o^∇^o)ノ
その後、表面をコテで綺麗に仕上げていきます!


N様邸-19

炎天下の中、職人さんががんばって打設してくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これで基礎の下部分ができあがったので、コンクリートが固まってから
立ち上がりの部分を作っていきます(*´∇`*)

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m


友だち追加  Instagram