こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

久しぶりの現場ブログになります(。・ω・)ノ゙
仕上げ工事が進められていたS様邸では、随分工事が進みましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

まずはキッチンの設置です!

S様邸-39
 
キッチンパネルと言う防水のパネルを貼って、換気扇を取り付けていきます。

S様邸-40
 
そして、それぞれの部材ごとに搬入されたキッチンを組み上げていきます!

S様邸-41
 
天板まで乗せるとこんな感じです(o^∇^o)ノ
S様邸では、ウッドワンのスイージーと言うキッチンを取り付けました!
天板は人工大理石で、横のパネルは木目が鮮やかなおしゃれなキッチンです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

S様邸-42

クロス工事が完了した後には、床養生を取り払い、床塗装工事が行なわれました!
無垢の床材を使用しているので、体にやさしい自然塗料で塗装していきます。

S様邸-43

S様邸-44

1階部分はウォルナット色で塗装されています。
白っぽい壁に濃い床がかっこいいですね(*´∇`*)

S様邸-45
 
塗装工事が完了し、ハウスクリーニングも行なわれました!
工事中の埃や汚れを綺麗に掃除しますヾ(=^▽^=)ノ

S様邸-46
 
窓も一つずつピカピカに磨かれました!

ハウスクリーニングでしっかり掃除をして、S様邸の工事が完了しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

S様邸-47
 
S様邸-48
 
工事が完了したので、市の完了検査を受けました!
この検査は、工事着工前に、建築確認申請で提出した図面通りに
ちゃんと施工されているかの検査になります。

特に指摘もなく、無事に検査を終えることができました(*´∇`*)

今週末には、お引渡しを予定しています。
S様、楽しみにお待ちくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m


友だち追加  Instagram