こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

土日のA様邸構造見学会は、沢山の方に来場いただきました!
普段は、見れない家の中身を存分にご覧いただけたと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ 

現在のA様邸では、床板の施工が進められています(。・ω・)ノ゙

A様邸-54

A様邸では、無垢のボルドーパインフロアが施工されています!

本物の木なので一般的なビニールが貼ってあるフローリングと違い、
冬場の寒い日でもヒヤッとせずに暖か味を感じます(* ̄∇ ̄*)
冷え性の方にもおすすめですよ!
床板がはがれないようにしっかりとボンドを付けています(*´∇`*)

A様邸-55

ボンドを付けた上で、釘でもしっかりと留めていきます!

A様邸-56
 
傷がつきやすいというデメリットもありますが、
経年変化を楽しめるのもいいですね(●´ω`●)
良い点や悪い点など説明をお聞きになることをお薦めします!
本物の木なので、一枚一枚が違う顔をしてるところもいい味が出てますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

スタッフブログ
へのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!