こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

仕上げ工事が進められているI.K様邸では、
玄関ドアの取付けが行われました!

Isama-84

YKK APの「ヴェナート」ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
格子のデザインがおしゃれですね(*´∇`*)

なんとこのドア!スマートコントロールキーが付いてるんですv( ̄∇ ̄)v
カードキーなどをかざして鍵を開け閉めできるのですごく便利です!
詳しくはこちらをご覧くださいね(o^∇^o)ノ

いつもお施主様に「すごい!」と喜んでいただいています(* ̄∇ ̄*)
この玄関ドアが標準装備になっています!

さらに電気工事の仕上げも行われています!

Isama-85
 
写真はパワーコンディショナーを取り付けているところです!

太陽光パネルで作り出した電気は直流なので、交流に変えないと
使うことができません。
それを交流に変換する機械がパワーコンディショナーです φ(.. )

Isama-86

交流に変換する際にロスが生じるのですが、こちらのパワコンは
太陽光先進国であるドイツのSMA社のもので、
最大変換効率96.7%の優れた変換効率を備えています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今週末7日(土)8日(日)には、お施主様の御厚意により完成見学会を開催します。
お楽しみにしていてくださいね!

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!