こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

台風が心配でしたが、無事に逸れてよかったですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

S.Y様邸では先週、サイディングの施工が行われました!
サイディングとは聞きなれないかもしれませんが、分かりやすく言えば
外壁の事ですね( ..)φ
最近知ったんですが、昔「ぱっとサイデリア~」ってCMがありましたが
あれはサイディングのCMだったみたいですね(笑)

Ysama-31

先日施工したタイベックシルバーの上にサイディングが取り付けられていきます。

実はこのサイディング、雨で汚れが落ちるセルフクリーニング外壁なんですよ!
そのメカニズムはこちらをご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ 
外壁がきれいに保たれるのはうれしいですね!

Ysama-32

白いサイディングがすごくさわやかです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして本日は、軒天ボードの施工が行われました!

Ysama-33

軒天ボードとは、外壁の外側に出ている屋根の裏側部分に取付けるボードです!
台風などの横雨が入り込まないようにサイディング施工後に行われます('▽'*)ニパッ♪

Ysama-34

テラス部分の外天井も施工されましたよ!
だいぶ外部が仕上がってきましたねー(´∀`*)

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!