こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

今日は、いつもよりだいぶ涼しかったですね(´∀`*)
僕がいつも移動に使っている軽トラは、エアコンが付いてないので
いつも窓全開!なのですが、午前中は吹き込む風が寒くて
窓を閉めるくらいでした(笑)


本日のS.Y様邸では、タイベックシルバーの施工が行われました!

Ysama-25

住宅には、透湿防水シートという雨水などを防水する防水性と
壁内に発生する湿気を外部に逃がす透湿性をもつシートを施工するのですが、
タイベックシルバーはさらに、米国デュポン社の特殊技術によって
赤外線を80%反射する遮熱性も兼ね備えたすごいシートになっています!
詳しくはこちらをご覧ください(。・ω・)ノ

Ysama-26

家の周りを2周3周・・・とグルグル回りながら施工していきます(* ̄∇ ̄*)

Ysama-27

そして完了!
屋根にもタイベックシルバーが施工されてるので
これで家全体が包まれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すごい断熱性が期待できそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!