こんばんは。
ブログを見て頂きありがとうございます。

ちょっと怪しげなお天気になってきましたよ。

外構工事が行われていたS.Y様邸は、垣根の木も植えられ、
ポストも設置されて完了しました。

s-y195
駐車スペースのコンクリート打設後、スタンプで模様をつけて、
写真は、汚れ防止や色あせがしないように、塗膜を塗布しているところです。

s-y196
可愛いポストも設置完了!

s-y198
奥の方には暖かくなったら芝生が植えつけられる予定です。

建物本体工事、ガレージ工事、外構工事が完了しました。
S.Y様お世話になりました。
ありがとうございました!

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m



友だち追加  Instagram