こんばんは。
ブログを見て頂きありがとうございます。

昨日はN様邸の上棟でした。
朝の就業前にN様ご一家に来ていただき上棟の朝の行事をさせて頂きました。
大工さんにより建物の四隅を塩・焼酎で清めて頂き、朝の儀が行われました。

その様子はスタッフブログをご覧になってくださいね。

お天気に恵まれて暑い中大工さんたちに頑張って頂きました。

n-63


前日の屋根合板取り付け後のルーフィング貼りから工事が行われました。
n-62

内部では金具や金物の取付けが行われました。
n-64

n-66

お陰さまで皆様のご協力のもと、上棟式が行われました。
たくさんの方々にお餅広いにも来て頂きました。

N様、そしてご両家のご両親をはじめとしたご親戚の皆様ありがとうございました。
これからもN様ご一家の幸せな家づくりを職人さんたちと
協力して精一杯頑張らせていただきます!

そして、本日は屋根工事が行われました。

n-67
写真は板金工事状況となります。

n-68
コロニアルも屋根に運びこまれています。

屋根工事の方はお日様に近い分暑さで大変だと思いますが、
いつもにこやかに挨拶をされ、コツコツと仕事をされています。

皆様も残暑が厳しいでので十分にお気をつけてお過ごしくださいねm(__)m

スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!