こんばんは。
ブログを見て頂きありがとうございます。

今朝の冷え込みは強かったですね。。。
日中は穏やかなお天気で過ごしやすかったですね(´∀`*)

今週末にはお施主様の完成検査が行われる予定のY様邸です。

PICT1411

さぁ~これは何でしょう?

換気システムの換気フィルターです。
花粉を99.8%除去してくれる給気フィルターです!

24時間換気システムが、今、法律で義務付けられています。
24時間換気システムの機種も、いろいろあります。
できれば、1台で家1軒まかなえて、フィルターのお手入れの面からいっても便利ですよね。

カバ-の中には『給気フィルター』が入っています。
このフィルターを通って家の中へ外気を入れていくんです!
新鮮な空気だけを室内へ送ってくれるんです!

花粉症の人が非常に増えています。
室内にはこのフィルターを通った新鮮な空気が入るので安心です。

ダニが発生しやすい押入・クローゼットまで排気がついているので、
アレルギー体質の人にも喜ばれています。

今年も花粉の時期がやってきますね。。。
花粉症の方は今から心配ですね。。。
この『給気フィルター』は花粉を99.8%カットしてくれるんですよ!

花粉症のOBお施主様も『家の中では薬もいらず、外に出るときは例年の半分の
量の薬ですみました。』っと仰っていました。

また、このフィルターは女性でも簡単に取り換えられる低位置設計で、
水洗いが出来るようになっています。

いつもきれいな空気が家中を循環しているなんて凄いですよね!

来週末はお施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。
今回はお問い合わせ頂いた方のみの見学会となりますので


スタッフブログへのご訪問もよろしくお願いしますm(__)m


最後までお読みいただきありがとうございました!

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●LINE:http://nav.cx/44cFwwg
●HP:https://hayashi-koumuten.info

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!